2021冬限定のファブリックミストは、瀬戸内の“ネロリ”ブレンド。

「日本には、世界に誇る香りがある。」


春夏秋冬の四季が巡る日本では、木々や華や果実など実に様々な香りが存在しています。


自分たちの足で国内各地を巡り開拓した日本ならではの香りを、Komonsの各商品に取り入れてお届けしています。


その第四弾として、2021冬限定、”ネロリブレンド”のファブリックミストをつくりました。


瀬戸内産のネロリ、日本では「ダイダイ」とも呼ぶビターオレンジの白い花からとれる精油を配合した季節限定&数量限定の商品です。


【300mlサイズの詳細ページはこちら】【Mini(30ml)サイズの詳細ページはこちら】【ギフト用Mini(30ml)サイズの詳細ページはこちら】


瀬戸内ネロリの特徴的な香りをジンジャーやプチグレンで下支えし、さらにサイプレスやシダーウッドで包み込むことで、これまでで最もフローラル感のある香りに仕上がっています。


枕や寝具などにお使いいただいたり、時節柄、マスクなどにシュッと一吹きしていただいたりするのもおすすめです。

使用精油の構成

TOP

オレンジスイート、ベルガモット、ユーカリシトリオドラ、タイム、ティーツリー、タラゴン

MIDDLE

瀬戸内ネロリ、プチグレン、ジンジャー、クラリセージ、サイプレス、マジョラム、カルダモン

BASE

青森ヒバ、シダーウッド


2サイズ(300ml/30ml)ご用意しておりますので、ギフトに、自分用に、用途に合わせてお選びください。

この記事をシェアする

  • twitter
  • facebook