夏におすすめのファブリックミストの使い方

毎日のように使うマスク。
特に夏はムレによるにおいも気になるところ。


そんなときは、Komonsファブリックミストをマスクにシュッとするのがおすすめです。


素肌に直接触れるマスクに使うものだから、除菌&消臭成分は100%天然由来。
柿渋エキスと植物由来エタノールを使用しています。



また、香りはもちろん天然精油100%。
スプレーした時はリフレッシュ、残り香はリラックス。
その複雑性と香り変化を意識して、贅沢に14種類の精油をブレンドしました。



天然精油は合成香料と違い、香りがしつこく残らないので、その点でもマスクスプレーにおすすめです。


サイズは、300mlと30mlの2サイズ。
300mlの方は玄関などに、30mlは持ち運び用としてカバンの中に。


香りも、定番品と季節限定(沖縄月桃)の2種類です。
季節限定品の香りの方がよりスッキリ感のあるグリーン調の香りとなっています。


Komonsファブリックミストのマスクスプレーとしての使い方、ぜひ一度お試しください。

おすすめの使用方法

噴霧口をマスクに向け、適量(1~2プッシュ)をマスクの外側・内側それぞれに10cmほど離して均一にスプレーしてください。

スプレーしたマスクは軽く振る等してよく乾かした後に着用してください。

※スプレー直後はエタノールが強く香りますので、しっかり乾かしたあとに着用してください。

この記事をシェアする

  • twitter
  • facebook