Komonsのお取り扱い店舗

Komonsは主に自社の公式オンラインストアにて販売しているため、常時商品をご購入頂けるお店はまだまだ多くはありませんが、みなさまにご愛顧頂いているお陰で少しずつ取扱店舗が増えてきております。


以下に一部ですがご紹介させて頂きます。(随時更新していきます)


なお、それぞれのお店ではKomonsの商品を手に取り、香りも実際に体験頂けます。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


※店舗によってお取り扱い商品が異なります。事前に店舗までお問い合わせください。


お取り扱い店舗一覧


上記のお取り扱い店舗のほかにも、全国各地のお店でPOP-UPを開催しております。詳細は公式Instagram、Twitterで随時発信していきますので、ぜひフォローお願いします!



2018年夏から販売を開始したKomonsもおかげさまで少しずつ立ち上がり、生産の体制も整ってきました。


それに伴い今後は公式オンラインストアに加えて、Komonsの香りを実際に体験&商品を手に取っていただける”リアルでの場”を全国に広げていきたい思っています。


日本各地でお店を運営されている方からの「うちのお店でKomonsを置きたい」といったご連絡や、ご愛顧いただいているお客様からの「私が好きなこのお店にKomonsをおいてほしい!」などのリクエストがございましたら、ぜひお気軽にお寄せください。


みなさまからのご連絡、お待ちしてます!


お問い合わせフォームはこちら

この記事をシェアする

  • twitter
  • facebook