Komonsのモノづくりへの考え

「毎日使うものだからこそ、しっかりと納得感があり、使うたびに少しだけ気分がアガる。」 Komonsが作りたいのはそんな日用品たちです。   とにかく強力な汚れ落ちと値段の安さ。 もちろん日用品には重要な要素ではあるけれど、それら「だけ」でよいとはKomonsは考えていません。   一方で、エコ・ナチュラルの名のもとに「ただ優しいだけ」。 そんな禁欲的なものもちょっと違う。   よくばりかもしれませんが、 家族にも優しく、環境も汚さない、それでいて何より使うたびにちょっと楽しくなる。 その理想をカタチにするために、Komonsはモノづくりをしていきたいと思います。

この記事をシェアする

  • twitter
  • facebook