【新商品】やさしい清涼感のアウトドアスプレー「All La Glory」を販売開始しました。

暖かい陽気が続き外に遊びにいく機会も増える季節。虫や日差しなどに悩まされることも増えたのではないでしょうか。そんな季節におすすめのアウトドアスプレーを発売開始しました。

天然素材にこだわり、成分は100%植物由来。虫の苦手なシトロネラ・ハッカ・レモングラス・ユーカリシトリオドラなどの天然精油を配合することで、小さなお子さまにも安心してお使いいただけるアウトドアスプレーに仕上げました。

また、美容成分として有名なゲラニオールを多く含み、スキンケアにもよく使われるパルマローザ精油を配合。強い日差しでダメージを受けた肌にやさしく働きかけます。

たくさん遊んだ後はクールダウン。北海道滝上町で無農薬栽培された和ハッカ精油ならではのマイルドな爽快感をお楽しみください。

季節限定のファブリックミストでは、そんな鹿児島県産のホウショウ精油の瑞々しい青葉を思わせる香りはそのままに、パチュリ、サンダルウッドなどのウッド系の香りで落ち着いついた印象に整えました。

リラックス効果の高いホウショウの香りですので、夕方から夜、そして就寝に向けてのリラックスタイムにお使いいただくのがおすすめです。



アウトドアスプレー

この記事をシェアする

  • twitter
  • facebook