【終了しました】いい夫婦割キャンペーン2022

11月22日は皆様もご存じ「いい夫婦の日」です。


Komonsは毎日の手洗いや食器洗い、トイレ・バス掃除など日々の生活を少しでも豊かに感じてもらうためのホームケアブランド。


そんなKomonsならではの方法で「いい夫婦の日」をお祝いすることができないかと考え、特別なキャンペーンを実施することにいたしました。

Komonsいい夫婦割

コモンズの公式HPで掲載中の全商品を対象に、おふたりの結婚年数に応じて割引させていただくキャンペーンを実施します!


例えば結婚年数5年なら全品5%OFFとさせていただきます。


アンケートの必須項目に答えていただければ、クーポンを発行いたしますので、是非ご利用ください。


(良ければお知り合いのご夫婦にも教えてくださると嬉しいです。特に、結婚年数が長い方々だと喜ばれるかも。)


開催は11/16~11/22まで。


取得したクーポンは11/24の0時までご利用可能です。また、今年は新型コロナウイルスの影響で家族との毎日の過ごし方や家族の家事の分担を改めて考えたご家庭が多いのではないかと思っています。


もし良かったら皆さんの“いい夫婦”の家事の分担方法や“いい夫婦”の秘訣も教えてもらえませんでしょうか?

キャンペーンは終了しました。

この記事をシェアする

  • twitter
  • facebook