2022春夏限定のファブリックミストは、北海道の“和ハッカ”ブレンド。

「日本には、世界に誇る香りがある。」


春夏秋冬の四季が巡る日本では、木々や華や果実など実に様々な香りが存在しています。


自分たちの足で国内各地を巡り開拓した日本ならではの香りを、Komonsの各商品に取り入れてお届けしています。


その第五弾として、2022春夏限定、”和ハッカブレンド”のファブリックミストをつくりました。


北海道の滝上町で、100年以上前から育てられてきた和ハッカ。その中でも北斗という品種の精油を配合した季節限定&数量限定の商品です。


300mlサイズの詳細ページはこちらMini(30ml)サイズの詳細ページはこちらギフト用Mini(30ml)サイズの詳細ページはこちら


和ハッカのさわやかな清涼感とほのかな甘みを大切にしながら、ジンジャー、ライムなどで優しく支えました。単にスッキリするだけの香りでなく、ゼラニウムやヒノキをブレンドして、時間とともに落ち着いた香りに変化するように仕上げています。


クッションやカーテン、寝具にスプレーしてお部屋の香りを整えたり、マスクスプレーとしてお使いいただくのがおすすめです。

使用精油の構成

TOP

和ハッカ・スペアミント・ライム・タンジェリン・ゆず・オレンジスイート・ユーカリグロブルス・タイム・ベルガモット・パルマローザ

MIDDLE

ジンジャー・ゼラニウム・イランイラン・クラリセージ

BASE

青森ヒバ・ホーリーフ・ヒノキ


2サイズ(300ml/30ml)ご用意しておりますので、ギフトに、自分用に、用途に合わせてお選びください。

この記事をシェアする

  • twitter
  • facebook