Komons goes to 台湾

Komonsの台湾展開がスタートします。


その第一弾として、”スタイリッシュなライフスタイル”をコンセプトとして、
服飾、家電、家具、インテリア雑貨、食品、など幅広く提案している台湾のメディア&オンラインストア「EVERYDAY OBJECT」にて、Komons製品の販売が開始となりました。




また12月10日~26日に開催予定のEVERYDAY OBJECT8周年記念POP-UPイベントでも、Komons製品を展示販売します。



Everyday Object担当者コメント

私たちがKomonsを選んだ理由は、従来の洗剤が機能面を重視し過ぎるあまりに、こうしたホームケア用品も「家」の一部であることを忘れていることに気がついたからです。日用品の選択は自分自身の美意識や好みの現れでもあります。

この点においては「EVERYDAY OBJECT」の創立理念と精神に近しいものがあると感じました。私たちはより良い「モノ」を使うことにより、より良い生活を提供していきたいと常に考えております。そして、こうした「モノ」の中には生活における些細だけれど大切なモノ、たとえば私たちが毎日使うホームケア用品も含まれているのです。


さらに、年明けからは、台湾での自社サイトや小売店での販売も展開予定です。
(詳細は台湾Komonsのインスタにて。)


Komonsにとっては、初めてのアジア圏での販売ということで、とてもわくわくしています。


日本各地の本当に良いと思える素材を厳選してつくったKomonsが、台湾の方々にも気に入ってもらえたら嬉しいです。

この記事をシェアする

  • twitter
  • facebook